3G Unrestrictor が iOS 4 に対応したです。

| コメント(0)


土曜日のことだったですが Beta Test にも参加していた 3G Unrestrictor
が v 2.1 に up されて iOS 4 に対応しましたです。

Wifi で接続しないと利用出来ない Mobile Store なども 3G で使える様に
なって・・便利ですね(^^) 映画の挿入歌を1曲購入してみたりしました
が、すいすい購入出来ましたです。iPad にも入れて「ビューン」はどうか
な・・ってやってみましたが、こちらはアウトでした(笑)



↑ 昨日、下書きだけ用意してたものです・・。あと、昨日は例のアダプタが
メール便で届きました。早速 iPhone 4 の microSIM をアダプタに入れて
・・って入らんやん(爆)しかたないので・・ハサミの刃で少しずつアダ
プタの内側を削り・・最後には microSIM 側の角を1カ所だけちょっと切
り(ほんのちょっとです・・笑)で・・一応、3GS に入れてみると 3GS
で iPhone 4 の電話番号が表示されて・・めでたし・めでたし・・(笑)

何かあった時に iPhone 4 の microSIM が 3GS でも使えるな〜を確認し
てすぐ元に戻しましたですね。何かの時に、アダプタを削るのから始める
よりはいいですよね(笑)画像はのちほど・・。


//////////

//////////

コメントお願いします♪

Categories



Comments