AirMacExpress 2つ目でひっそり 無線 LAN 拡張

| コメント(0)


1個はあったのですが・・何せ、無線LAN を使う機器が増え過ぎまして・・
1度に何個も繋いだ時にちょっと問題が出て来てる様なので・・もう1個追加
購入して、最初から使ってる 無線LAN のネットワークを拡張してみましたで
す。上手く出来てるかどうかは、簡単に出来過ぎて不明ですが・・今のところ
2つ共グリーンのライトが点いてるから大丈夫かな〜(笑)

2つあったら、片方を旅行の時に持って行くのも簡単ですね(^^) SoftBank
から来るはずの fon はまだ届いてませんが・・出番はないかもです・・。あ
と・・もう1個ひっそり届く予定なのが 内蔵HDD(750GB)です。月曜日
発送で・・週半ばには届くのでしょうか〜MacBook 2 号が今 500 GB なの
ですが、色々置いていたら手狭になって来たので換装したいと思ってます(^^)

そういえば・・2年前の今日、7月11日に最初の iPhone 3G (白)を購入
してわくわくの日々が始まった訳ですが・・もう2年経ったんですね〜今週
は 3G を解約しに行って来なくちゃです・・。


//////////

//////////

コメントお願いします♪

Categories



Comments