Firefox Home は面白そうです(笑)

| コメント(0)








Firefox のアドオン Firefox Sync というのを使って、iPhone や iPad でも
PC Mac の Firefox で開いてるのと同じタブや Bookmark や履歴を瞬時に
表示させるアプリですね(^・^)

まだ日本の AppStore では購入出来ませんが、無料なので米国のアカウン
トを作るとすぐ購入出来ます・・。MacBook 2号の Firefox にアドオンの
Firefox Sync をインストールして・・アカウントを作り、iPhone や iPad
に入れた Firefox Home を起動して、アカウント情報を入力してログイン
すると・・今 Mac 側で開いてるのと同じタブが表示されたり Bookmark
が表示されてたり・・。



Sync の設定も選ぶことが出来るので・・便利ですね〜(^J^) 脱獄してある
iPad では FullForce (Cydia)が入ってると大画面で綺麗に表示されます。
Flash もちゃんと表示されて・・お気に入りアプリになってしまいました
です(笑) 早く、日本の AppStore でも購入出来る様になったらいいな〜

すみません・・画像の隅っこにあるひまわりですが・・これはこの間から
作っている絵フォントの1つです(笑)


//////////

//////////

コメントお願いします♪

Categories



Comments