Iconoclasm で アイコン数を 9× 8 個に・・(笑)

| コメント(0)
[ iPad ][ murmur.. ]







この間 7×7 にしたのですが・・StatusBar 透過記念ということで・・
Iconoclasm でもう1段増やしたいな〜 から始まって、Dock のアイコン
数と同じにしたら・・良い感じになるんじゃない??ってことになって
Home 9×8(72個)+ Dock 9 個=81 個 並ぶ様になりましたです(^o^)

まだ入ってるアイコンがそこまで行ってないので・・綺麗には並んでま
せんが、並べることが出来る様になってます。また、欲しい方はこちら
からどうぞです・・。



ロック画面の方も・・こんな感じになりましたです(^^)こちらはお友達
に theme ファイルをいただいて・・時間かけずに透過完了(笑)じん
さん、どうもありがとうございました♪


//////////

//////////

コメントお願いします♪

Categories



Comments