iOS 4.1 beta 2 も出たんです・・(笑)

| コメント(0)




iOS 4.1 beta 2 については全然忘れてたのですが(Magic Trackpad
のこととかが先になってました・・笑)出たということで、取りあえず
iPod touch (Late 2009)に入れてみましたです(^^)

いつも気になってたデフォルトで入っているべき壁紙が表示されず白い
画面になってしまう不具合は修正されてて・・一応満足です(笑)後は
ゆっくり見て行ってみようと思います・・。↑ の画像に iPhone 4 のが
含まれてませんが、iPhone 4 での beta テストは怖くてやれません(笑)

夜になって Apple の方から Magic Trackpad と APP の出荷のお知らせ
が届いてましたです。明日か明後日には到着しそうですね(^^) 夕方から
Mac mini の各パーティションの OSX のバージョンを 10.6.4 に上げて
Magic Trackpad 用ソフトをインストールして準備は万端ですよ・・。

ちょっと残念なのは・・だいぶ前に予約してる iPhone 4 のカバーの
発売が8月後半〜9月に延びちゃったことですね〜 予定外にもう少し
早く発売ということもあるらしいですが・・。まぁ、バンパーがある
から取りあえずは大丈夫です・・。


//////////

//////////

コメントお願いします♪

Categories



Comments