iPad で Flash が表示出来る様になったです。

| コメント(0)
[ iPad ][ murmur.. ]





iPad の Safari でとうとう Flash が表示出来る様になったですね。
やり方は Engadget のエントリなどを参考にしましたです(^^)

早速やって・・この Blog を表示させてみたのが・・こちらです。
Calendar は表示されたけど、ねこさんは 赤い「f」のまま(笑)
クリックしてみても・・タグの一部が表示されるだけ・・。

どうも・・タグの書き方にも問題がある様なので・・お昼にでも
帰って来た時(お仕事休み・・)に変更出来たらいいな〜と思っ
てます(^^)

→ タグを変更してみたのですが・・Mac からも見えなくなって
しまったので元に戻しましたです・・。カレンダーが表示される
だけでもうれしいな〜(笑)



→ Cydia にも Frash for iPad というアプリが出てます。試してま
せんが・・このアプリだけで出来ると思われます。deb ファイル
をDLして、インストールまで自動でやってくれるのではないかと
思います・・。(9日 1時現在・・)




YouTube にアップした動画を貼り付けようと、タグをコピーしに
YouTube サイトに行ったのですが・・タグをカスタマイズする
方法が少し変更になって・・動画の大きさも自由にカスタマイズ
(縦横比は一定ですが・・)出来る様になってますね(^o^)

載せた動画は・・iPhone 4 で撮ったものをそのまま YouTube に
アップしましたです・・。


//////////

//////////

コメントお願いします♪

Categories



Comments