iPad 版 YourTube HD が出た・・

| コメント(0)
[ iPad ][ murmur.. ]



iPhone 用に YourTube を良く使ってたのですが・・まだ iOS 4
には対応してなくて このところ MxTube を使ってましたです。
やっと・・iPad 用に YourTube HD というのが出たので、購入
してみました。(iPhone 版とは別に・・有料です。)

YouTube の画面から、他のアプリに移動しなくても YouTube
の動画をダウンロード出来るのは・・やっぱり便利で良いです
ね〜(^^)

そうです(笑)もう2ページ目に移動しちゃったと思いますが
この Blog の ePub 化したもの6冊をDL出来る様に・・ePub
化のエントリの最後に追加しましたです。良かったらどうぞ♪



お部屋片付け中のドサクサにまぎれて・・こちらの壁紙素材も
良かったらどうぞ(笑)今、Twitter サイトの壁紙に使ってい
るものです・・。あとで職場のHPにも使おうと思っています。

ef-twit.png


//////////

//////////

コメントお願いします♪

Categories



Comments