iPhone 3G (そらの iPhone) 解約手続、して来ました。

| コメント(0)




はい・・ということで、2年経ったんですね〜 何かあっという間だ
った様な気がします(^J^) まだまだ・・Wifi では使えるし、3GS
の SIM も何かの時には使えますから・・。(iOS 4.0.1 で脱獄して
あります・・)

今日は・・他にも、リビング用のTVを注文したり(もう発送済みみ
たいなので、早かったら明日来ますね・・笑)TV録画用のHDDを注
文したり・・(こちらは週明け??)しましたです。東芝のREGZA
なので、もう1つのモニターに付けてるデジタルHDDレコーダ(同
じく東芝製)も取り付け可能ですね(^・^)


//////////

//////////

コメントお願いします♪

Categories



Comments