iPhone 3G でも SHSH の取得必要に・・

| コメント(0)




今までは Cydia に SHSH を保存しておくのは・・3GS iPad touch3G
で良かったのですが・・今回から 3G touch 2Gでも保存が必要になり
・・3G で表示されたのがこちらです(^・^)

TinyUmbrella を使って試しに iPad OS 3.2 や 3.2.1 で取ってみたりし
たためこんな感じになってます。Umbrella を使わないで・・Cydia だけ
で自然に取った場合は 3.2 3.2.1 等の表示はない様ですね(笑)

ちなみに iPhone 4 touch(Late 2009)は iOS 4 ですが、脱獄方法がまだ
発表されてないため Cydia 上の表示の screenshot はありませんが・・
この2つも Umbrella を使って SHSH を Cydia 上に保存してあります。

何かの時のために、早めに取得しておいた方が安心ですね〜(^^)


//////////

//////////

コメントお願いします♪

Categories



Comments