iPhone 4 今の Home 画面

| コメント(0)


サーバーがさくさくなので、気を良くして・・もう1つ(^^)
今の iPhone 4 の Home 画面などを・・。前回のエントリで
書いてたキーウィの壁紙ですね〜



その前にしてたのが ↑ ですが・・バンパーピンクで本体黒で
もそれなりに可愛いです(笑)

今日はサーバーまだ軽いまま(爆)・・なんですが、ん・・
次のエントリは・・。iPhone 4 iMovie.app で作った動画の
エンコードなんかについて書いてみるかも・・。(出来上が
りはいつになるか・・まだ分かりませんが・・笑)

iPhone 4 はまだ脱獄方法が発表されてないので・・あんまり
いじるところはなくて・・今のところはゲームと音楽とTwitter
とカメラ・・くらいですかね、使ってるのは・・。


//////////

//////////

コメントお願いします♪

Categories



Comments