MacBook 2号・・HDD 750GB に換装(笑)

| コメント(0)


昨日の午後4時ころ、換装予定の HDD が届いたので・・早速換装作業を
始めましたです。一番時間がかかるのが、毎回のことですが・・旧HDD
から新HDDへのデータの復元作業ですね(笑)今回も7時間くらいかかっ
て夜11時半ころ終わりました。(途中で放置して、寝ちゃってました。)

で・・HDDを新しいのに交換すると、HDDが 750 GB になった MacBook
2号の出来上がりです・・。新しく空いたスペースに「地デジ録画」も出
来るかな〜ですね(笑)以前購入してて、MacBook 2号で録画出来る様
にはしてたのですが・・アップデートされて、録画したものを Mac だけ
でなく iPhone でも観れる様になってるみたいなのでやってみたいです。


//////////

//////////

コメントお願いします♪

Categories



Comments