Magic TrackPad・Apple Battery Charger 購入

| コメント(0)
[ Mac ][ iPhone4 ][ murmur.. ]



このところ、買い物癖がついちゃってますが・・昨夜 Apple Online Store
から新製品が複数出ましたです(^^) iMac などはあんまり興味がなかった
のでパスしましたが・・発売されてすぐ Magic TrackPad は購入手続を済
ませ・・今朝になってから iPhone - AppleCare Protection Plan(iPhone
4 用に♪)Apple Battery Charger を追加購入です。単3電池を使う機会が
増え Eneloop の単3電池も購入しなくちゃと思ってたので・・それだった
ら Apple のもいいかな〜単3電池6本も付いてるしということで購入(笑)
これだけ納期が2〜3週間になってしまいましたです。

Magic TrackPad は OSX 10.6.4 が必須・・ちゅうことは OSX 上げないと
だめですね(笑)Mac mini で(外付けに入ってるのにも一緒に使うと・・)
使おうと思ったら・・。

Magic Mouse が届いた時にこんな記事を書いてましたが・・あれから9ヶ
月ですか〜 想像した通り Magic TrackPad が出ることになりましたね(笑)


//////////

//////////

コメントお願いします♪

Categories



Comments