バンパー返金プログラム(^^)

| コメント(0)


Apple の方から、メールでお知らせが来てましたです・・。私はクレジット
カードで購入してたため「課金は発生しません」ということらしいですが
カード会社からの明細はチェックしておいて、もし課金してあったら Apple
にメールか何かをしないといけないでしょうね〜(^^)

ん・・カバーを(白・・)購入してるんですが・・(予約)まだ来ない・・
実はこれを楽しみにしてるんですが・・(笑)それから、もう1つ楽しみな
もの・・先日300円のクーポンで手に入れることが出来た iTunes Card が
何時届くのだろう〜 近くにサンクスだけがなくて(ローソン・ファミマは
あります・・)いつも iTunes Card のキャンペーンの時にはうらやましいな
と思ってたのですが・・やっと割引された Card が使えます(笑)お父さん
のと2枚ゲット出来て、嬉しいです。8割引はすごいですよね〜


//////////

//////////

コメントお願いします♪

Categories



Comments