TV&バッテリーを久しぶりに使ってみた。

| コメント(0)


・・・・・



・・・・・



・・・・・



・・・・・



TV&バッテリーが iPad と iPhone 4 に対応したというので、ほんとに
久しぶりにTV&バッテリーを出して来ましたです(^^) 3GS を購入して
3G から 3GS にTV&バッテリーを移行しようとしてなかなか上手く行
かずにそのままになってました(笑)

昨日は・・TVアプリの方のアップグレードもあって、さすがに1年前よ
りは使いやすくなってましたね〜 3G から iPad への移行も iPhone 4
への移行も1回で出来ましたです(笑)でも感度があんまり良くないの
はそのままだったですが・・。感度良くするには、やっぱりポータブル
アンテナなんかが必要なんでしょうね(^^) → 注文してみました(笑)

番組を録画・再生もいつの間にか出来る様になってて・・録画したのは
アプリを起動しただけで観ることが出来る様になってます。iPad の場合
はアプリや再生の画面が真ん中に小さくしか表示されないので・・(他
の iPad iPhone 互換アプリと同じです・・)iPhone 4 の方が違和感が
ない様な気がします。

画像はのちほど・・ で、取りあえず エントリ・・。


//////////

//////////

コメントお願いします♪

Categories



Comments