WallpaperAutoChanger アップグレード♪

| コメント(0)




Cydia の App で・・ひとりぶろぐのもやしさん作のアプリです(^^)先日
iPad 用に作られて、昨日 iOS 4.0.1 対応にアップグレードされたので・・
早速 3GS にインストールしてみましたです(^^) iPhone 4 が脱獄出来る
様になったら そちらでも使えるんじゃないかなとのことです。







WinterBoard でアイコンを変更してたり iBlank を使ったりしてますが
難なく使えます(^^) 今のアイコンに合わせて・・紫〜ピンク系の壁紙を
何枚か用意してみましたです。ipg だけ使えます。(png は不可)



壁紙用の画像を入れるフォルダは /var/mobile/Media/Wallpapers にな
ります。壁紙変更用のいろいろな設定は「設定」で・・。

で・・昨日 iFile で iFile の「設定」のところを見たら・・黒いまま何も
表示されず??だったのですが・・こちらは今朝の iFile の作者さんの
Tweet でアップデートで対応するとのことでした。


//////////

//////////

コメントお願いします♪

Categories



Comments