zenback のサービスに参加してみたです。

| コメント(0)


シックスアパートが zenback というサービスを始めたので・・そのベータ
テストに参加してみましたです(^^) 見ての通りなのですが、関係リンクや
この Blog の関連記事などを表示してくれます。Twitter や はてななどは取
りあえず表示しないことにしましたです(笑)「関係リンク」は必須ですが
・・どんなリンクが表示されるのやら・・ちょっと怖いです・・。

あんまり重いと外さないといけなくなりますが、しばらく使ってみようと
思ってます。あとは CSS の編集ですね・・。時間のある時に、この Blog
に合う様に色などを編集したいと思ってます。(無理かもしれませんが)

→ 関連リンク、表示されましたね〜 取りあえず、zenback 関係だけみたい
で・・ホッです(笑)

→ 関連記事が1日経っても取得出来ませんが・・(笑)もしもう1日待っ
て取得出来ない様なら、意味がないので外すかも・・。(と、脅してみる)

→ 7月26日 4時 追記分
23日に障害が出てた様で、1時 xenback を非表示にしてましたが障害が
復旧したらしいので・・もう1度表示させる様にしてみましたです。また
重くなったらあんまり意味がないので外します。


//////////

//////////

コメントお願いします♪

Categories



Comments