シールを貼って、白 iPhone 4 ?(笑)

| コメント(0)




昨日朝、忙しくお仕事に出かける仕度をしてるところに宅配便
・・ここで受け取ってるとお仕事に遅れちゃうので、無視して
宅配ボックスに入れてもらってお仕事に・・(笑)

帰って来てから見てみると、iPhone 4 用の表裏に貼って白い
iPhone 風(あくまでも・・風・・ですが)にするシールが届
いてたので早速貼ってみました。貼った直後はかなり違和感が
あって・・あーぁって感じでしたが、10分もしたら慣れてし
まってこれで白いバンパーでもあればな・・なんて思い始めて
る・・私(笑)ピンクのバンパーでもいい感じかも・・あとで
やってみよう(爆)


//////////

//////////

コメントお願いします♪

Categories



Comments