今日は MacBook 3号が届きます(笑)

| コメント(0)
[ Mac ][ murmur.. ]





既に、昨日換装用の HDD (750GB) や増設用メモリ (2GB × 2) は
届いていて・・今日届くのは MacBook (Mid 2010) です(笑)今日
は1日お仕事があるのですが・・お昼休みが3時間半ほどあるので
宅配ボックスに置いて帰ってくれてたら・・お昼休みにメモリ増設
と換装用 HDD へのデータコピーなどをやっちゃおうという計画を
練ってるところです。

マニュアルは、iBooks に入れて iPad で読み始めていて・・(今ま
での MacBook と方法が違ってるので・・)たぶん大丈夫だと・・。
MacBook 2号を買ったのが2008年秋頃だったので、やっぱり2
年位経ったかな〜

ということで、お仕事もがんばらなくっちゃ・・です(笑)ん・・
9月1日(日本時間 2日午前2時から)には何が発表されるんでし
ょうかね〜そちらも気になるところですね。iTV が出るのかな??

さっ、お仕事前に外付けHDDケースに HDD でもセットして、フォ
ーマットだけでもしとこうかな〜(笑)→ 出来ましたっ♪







→ メモリ増設完了して・・外付けケースに入れた HDD に MacBook
の HDD の内容を復元中(^o^) 終わったら HDD を換装します。
<13時56分 追記>

ん・・Windows はどのタイプのを入れてみようかな〜(^<^) Wind
ows のソフトも入れておきたいので・・。VMware Fusion 3 なんか
が気になってますが(笑)


//////////

//////////

コメントお願いします♪

Categories



Comments