遅れるはずの TUNEWARE Eggshell 届きました(笑)

| コメント(0)




かなり良いです・・白は・・(笑)他の色で一緒に頼んであったのはちょっと
色が最初に見た画像の色とは違ってかなり派手目です・・。で・・白はツルツ
ルなんですけども、その派手な方は背面の触り心地も違って・・ん・・シリコ
ンカバーに近い手触りです(笑)白はお勧めですね〜一緒に入ってるフイルム
は使わないですがケーブルワインダーを後ろに貼り付けると(吸着)iPhone
4 が斜めに立ちます。これも良い感じですね〜 背面には小さな穴が2つ・・
ということで、ストラップも付けることが出来そうです(^^)


//////////

//////////

コメントお願いします♪

Categories



Comments