Display Recorder iOS 4 に対応♪

| コメント(0)






ということで・・早速 iPhone 4 で試してみました(笑)実際の動画
は avi のためかなり大きなファイルになって(30秒でも、そのまま
YouTube に up は出来ませんでした・・)Mac に取り込んで先日無料
でゲットしたソフトでコンバートしたあと・・YouTube に up してみ
たです(^^)





iPad にも対応したので、あとで撮ってみたいと思ってますが・・画面
の大きさと同じ大きさの動画になるんですかね(笑)iPhone 4 は縦
960 px ありましたが・・。↑ 撮ってみたのがこちらです(^^) これは
FullSize で撮ったものを横に回転して、リサイズしてます。設定の所
で Half サイズにも設定出来ますね〜 なんだか、iPad で撮った方が綺
麗に撮れてる気がします(笑)touch 3g も大丈夫なんですね〜


//////////

//////////

コメントお願いします♪

Categories



Comments