Iconoclasm 1.6.1 upgrade♪ 今度こそ iOS 4 対応

| コメント(0)




1つ前の 1.6 で 3GS(iOS 4)で試してみた時ちょっと難ありだったの
ですが・・1.6.1 に upgrade されてこの前までは脱獄されてなかった
iPhone 4 でもちゃんと Home 画面のアイコン数を選んで増やせる様
になりましたです。 iPhone 4 でやってみたのを載せておきますね。

なんですけども・・午後になってから、立てつづけに画期的 App の
リリースがありまして・・追いついていけない感じなんですけど(笑)
折角書きかけてたので、エントリしておきます。画像はいつもの様に
のちほど・・。続いて ultrasn0w Infinidock Infinifolders のエント
リになる予定です(^^)


//////////

//////////

コメントお願いします♪

Categories



Comments