Iconoclasm for iPad 2種、Cydia 掲載♪

| コメント(0)
[ iPad ][ murmur.. ]

いつの間にか載ってましたです(笑)昨日の夕方、Cydia の Changes の
ところを見てたら出てました(爆)何かメンテナンス中とかで Screenshot
が見える時と見えない時があったり・・。 Screenshot はこの Blog に載せ
てたものをそのまま出してもらってます。Details の Bar の表示が文字化け
してますが・・私のせいじゃないですよ〜

正式名称は Iconoclasm 7×7 for iPad と Iconoclasm 9×8 for iPad です
ね。Cydia 側で掲載している広告表示に時間がかかってる様な感じですね。
JailbreakMe 関連でサーバーが重くなってるのにも関係してるかもしれない
です。1度 Cydia からインストールして、確認してみなくちゃ・・(^^)

→ インストールしてみました。ちゃんと・・Layout の一覧に追加されます
ね(^^)


//////////

//////////

コメントお願いします♪

Categories



Comments