Infinifolders 画期的(^o^)

| コメント(0)








Infinidock が iOS 4 に完全に対応・・ということで・・Dock にアイコ
ンが6個以上並んで嬉しかったのですが、それよりもっとすごいな〜と
思ったのが・・Infinidock と一緒に出た Infinifolders です(^o^)







Categories のフォルダだと App がたくさんはいるものの、入れると不
具合のある App がある・純正の Folder 機能だとそういう心配はない
ものの、12個しか App を入れられない・・ということで、私は不具
合の出ない様に注意しながら Categories を使ってましたが・・Infini
folders は純正の Folder 機能に App を12個以上入れることが出来る
ということで・・こっちかな〜(笑)



App Store は Categories のフォルダに入れると新しい App をインスト
ールしようとすると App ごと落ちてしまいますが・・Infinifolders だと
それはないです(^^) まだ使い始めたばかりなので、何か出て来るかも
しれませんが・・しばらくこちらを使ってみようと思ってます。(Nike
のアイコンが消えたり・出たり・・で怪しい様な気はしますが・・私は
使わないので問題無いです・・笑)

画像はあとでゆっくり・・こればっかりですみません(笑)


//////////

//////////

コメントお願いします♪

Categories



Comments