iOS 4.1 beta 3 も出ました・・(笑)

| コメント(0)
昨日はまだ2つほど、書くべき事があったのですが・・エントリし過ぎで
疲れちゃって・・こんな時間にまたエントリしようとしています(笑)

2つ目はあとのエントリで・・で、1個目なんですが・・iOS 4.1 beta 3
が昨日の朝出ました(^・^) 早速DLして touch 3g(Late 2009)に入れようと
MacBook 1号でやり始めたのですが、3004 エラーの繰り返しで・・全く
インストール出来ず(^◇^;) ん・・ということで Mac mini の 10.6.4 の
インストールしてある外付けHDD の環境にSDK や firmware をインストー
ルし直してからやると・・何事もなかった様に1回ですんなり出来ました。

なんだったんですかね〜原因ははっきり分かりませんが・・次回からも Mac
mini でやろうかな・・なんて思ってます(笑)

GameCenter に入ってみると、自分の名前が大きく表示される様になって
ましたです。(iPhone 3G と touch 2g は対応してないみたいです・・。)
まだゲームは全然なかったですが・・。ということで、ちょっと試しただけ
で・・オーガナイザで iOS 4.0 に戻し、JailbreakMe で再び脱獄状態にし
ましたです(笑)


//////////

//////////

コメントお願いします♪

Categories



Comments