iPhone 4 用 Battery Theme 制作中〜

| コメント(0)
[ Mac ][ iPhone4 ][ murmur.. ]



なんですけどね・・自分用です(笑) 画像は・・528 × 258 px の画像17
個とその50%縮小した画像17個で34個・・作るの、めんどいんだけど
ね。まぁ1回くらいは作ってみてもいいかな〜ということで 朝早く目が覚め
たのを良いことに作り始めましたが・・まだ100%のしか出来てませんで
す(笑)

BatteryBG@2x.png(1〜17) 528 × 258 px
BatteryBG.png(1〜17) 264 × 129 px


まず、@2x.png を作ってから・・50%に縮小すると簡単ですよぉ〜 間違
っても小さい画像を拡大しない様に・・。 iPhone 4 で表示された画像が汚
くなりますので(^^)

さてと・・今週は「月ー木」1日・半日のお仕事が連日「金ー日」はいつ
ものロッジお泊まり旅行になってます。旅行には Mac 以外 iPad iPhone 4
を持って行きます。iPad 携帯でのロッジは初めて(iPhone 4 もだけど・・)
なので楽しみですね〜(^^)


//////////

//////////

コメントお願いします♪

Categories



Comments