iPhone 4 今の Home 画面

| コメント(0)






で・・今の iPhone 4 の Home 画面がこちらです(^ ^) Infinifolders
で作ったフォルダは全部2画面目に持って行き、1画面目は 横に6
個アイコンが並ぶ様に Iconoclasm の plist を編集して dBar[One]
風にしてみたです。

Categories のフォルダは全て Infinifolders に作り替えましたです。
壁紙はもやしさんの WallpaperAutoChanger を使ってます(^-^)
このエントリは・・iPad からです・・。( iPhone 4 の Screen
shot を iFile の Bluetooth 経由で iPad に取り込んで・・iPad の
Photogene でリサイズ・・笑)




今日は1日お仕事の日ですが・・お昼休みが長いので・・その時に
フォルダや Multitask 画面開けた時の背景画像を変更してみたいな
と思ってます(^^)



→ お昼休みに帰って来てる間に・・やってみたのがこちらです(^^)
4個のフォルダ関連の画像を作って WinterBoard で適応させてやる
とこんな感じになりますね〜 画像の大きさなどはのちほどです(笑)

これ・・全部透過したらどうなるんでしょ・・今日(6日)はこれ
を実験したいと思ってます。フォルダアイコンの背景画像を透過し
たのはやってみたことがあって・・中に入ってる小さなアイコンだ
けが表示される様になります(^^) ん・・SoftBank のキャリアロゴ
が名前も大きさも合ってるんだけど、変更出来ない(笑)


//////////

//////////

コメントお願いします♪

Categories



Comments