iPhone 4 の SpringBoard の画像は・・

| コメント(0)


見てると・・いろいろ追加されてますね〜 Battery の画像1つにしても
今まで17個だったものが、それぞれの2倍の大きさの画像が追加され
て34個になってます・・。ってことは、テーマ作り直した方が早いか
も・・って思ってみたり・・(笑)

色々いじってる内にりんごマークから起動しなくなって、仕方なく iOS
4.0.1 に上げて復元することにしました。昨日 JailbreakMe が出てて
脱獄出来るから・・問題ないと思うのですが・・。復元後のことなどま
た追記して行きたいと思ってます(^^)





→ iOS 4.0.1 で「復元+アップデート」完了♪ バックアップからデータは
戻しましたです。(真っ新ではありません・・。)

→ 昨日と同じ様に JailbreakMe のサイトに Safari でアクセスしたけども
途中で止まってしまったので、reboot してもう1回やったら今度は上手
く行きましたです。ということで・・iOS 4.0.1 での脱獄環境を整え中♪

SBSetting iFile MultiIconMover Five Icon Dock Shrink Iconoclasm
など取りあえず入れてみてます(^^) Backgrounder の deb(Ashikase
さんの tweet から最新のもの)Terminal の zip ファイルを Cyberduck
から入れましたです(^^)

→ 最終的にこんな感じになりましたです。Categories と CategoriesSB
も入れて Home 画面1つになる様にしましたです。アイコンの影は残し
StatusBar と Dock だけ消しました(^^) DBar 風にしようかなとも思った
のですが・・しばらくはこのままで・・。(InfiniFolder というのが・・
InfiniDock と一緒にもうすぐ出そうなので、楽しみにしてます。)


//////////

//////////

コメントお願いします♪

Categories



Comments