iTether と TetherMe その3

| コメント(0)




今度は・・iPod touch(Late2009) に iTether をインストールして
同じ様に iPhonne 4 とテザリング(笑)・・当然出来ましたです。
touch(Late 2009)の Bluetooth 機能を使って・・Bluetooth でテ
ザリング出来ます。

昔(数年前ですね・・笑)、touch の初代をアドエスとアドホック
接続して
・・ネットが出来る様にしてたことを思い出しましたです
ね〜 (この時は Wifi で・・)



それから、まだ touch(Late 2009) に Frash を入れてなかったので
入れてみました(^^) 今回は Cydia 経由で入れてみました。Sources
に http://repo.benm.at/ を追加して frash をインストールです。

16日朝ですが・・TetherMe の upgrade も来てましたです(^^)
↑ こちらは、upgrade しない方が良いそうです。遅くなるんですっ
て(^◇^;)

で・・もう1つ、iPhone 3G この間解約したものに iTether を入れ
て iPhone 4とテザリング出来ないか・・とやってみてたのですが
iOS 4.0.2 で redsn0w で脱獄してあるせいか、 iTether のインスト
ールは出来るものの挙動がおかしくて(iTether で Activate が上手
く行かないから使う事が出来ない)上手く行きませんでした。iOS を
1度 downgrade してみるのも良いかもしれないですね〜

取りあえず、これで一応エントリ(笑)・・画像はのちほど・・です。


//////////

//////////

コメントお願いします♪

Categories



Comments