iTunes Card が届いたので・・

| コメント(0)








iPhone 4 の iTunes Store で「コードを使う」で登録してみた。
しばらくは、クレジットカードではなく iTunes Card からの
引落しになりますね〜(^^) 早速、久石さんの曲を数曲購入して
みましたです。

この iTunes Card が届くまでにはいろいろありましたが、返金
手続はしないことにします・・。やっぱりね〜一応届いたです
から(笑)

一応ですね、コードを入力してから購入への流れの screenshot
を載せておきますね。ちょっと iTunes Card から話が逸れるの
ですが・・昨日、Blog をカスタマイズして 記事を書く領域を縦
に長くしたり・カテゴリの表示部分を縦に長くしたら「するぷろ」
での編集がとっても簡単になりましたd(^_^o)


//////////

//////////

コメントお願いします♪

Categories



Comments