JailbreakMe で・・どれでも脱獄(笑)

| コメント(0)
ということで、昨日の今頃だったでしょうか〜 新しい脱獄 Tool が発表
されましたですね(^・^) Spirit と同じ作者さんによるものですが・・
ほんとに簡単♪ iPad(OS 3.2 ・3.2.1)iPhone 4(iOS 4 4.0.1)も touch
3g(Late 2009 iOS 4.0 ・4.0.1)まで脱獄出来るのですが・・今 Safari
で JailbreakMe.com にアクセスしても ModMyI のミラーサイトにアク
セスしても・・Pdf をゲット出来るサイトにアクセスしても・・重くて上
手く行かないかもしれないので、上手く行かない時は少し待って数日後
にやった方が簡単かもしれないですね〜

昨日は、1日お仕事で脱獄関係の記事は書けず(笑)Twitter で呟く程度
だったのですが・・一杯こちらにもアクセスいただいて申し訳ありません
です(爆)

昨日、夕方まで待ち切れずお仕事前の短い時間に iPhone 4 を・・お仕事
から帰って来たあと・・iPhone 3G(iOS 4.0.1 Safari 経由) touch 3g
(iOS 4 pdf 経由)についてやってみましたが、どちらも上手く出来ました
です。3GS は PwnageTool で脱獄してあったので、そのままで iPad も
Spirit で脱獄してあったので・・調子悪くなるまでそのままでということ
にしました。

iPhone 3G については redsn0w 0.9.5b5-5 でやった方があとの multi
tasking home 画面に壁紙設定の操作がない分(plist ファイルの編集)
簡単かもです。と・・思ったことを書いてみましたです(笑)

画像はのちほど・・。 MMS関係のトラブルもないことはない様なので・・
やる方は、検索などで色々情報を集めてくれぐれも自己責任でお願いしま
す(^^)


//////////

//////////

コメントお願いします♪

Categories



Comments