MacBook 3号・・今日の様子(^<^)

| コメント(0)


これまでは、データを新しい Mac に移行するのに・・前の Mac の
HDD の内容を全部コピーして HDD を入れ替える方法を取ってまし
たが・・今回はなるべく App を少なめに、必要なものだけ後から入
れることにして・・HDD の容量だけ増やした感じですね(^_^)

追加して入れた App を φ(..)

AppCleaner Camouflage CotEditor Cyberduck DiskAid
Dropbox Firefox Gimp HandBrake iAntiVirus iWork'09
ATOK LiveQuartz Pod to Mac VMware Fusion


・・以上です。





Windows の画像ソフトもどこかで動かせる様にしたかったのですが
それはつい最近アップデートがあったばかりの VMware Fusion 3 に
作成してあった「仮想マシン」を移行する形にしましたです。もしか
したら不具合が出るかも・・ということで、ちょっと不安でしたが不
具合も出ずに完了したです(^_^) で・・移行してから HDD を50
GB から80GB にしておきました。

Fusion 3 には Windows XP Pro を入れて・・数種の画像関連のソ
フトを入れてみたですが、今のところ動作も軽くて快適ですね。


//////////

//////////

コメントお願いします♪

Categories



Comments