MobileMe・・2度目の更新手続・・

| コメント(0)






だいぶん前に、パッケージ版の安価なのが手に入っていたので・・
「MobileMe 更新時期のお知らせ」メールが来ても、去年よりは余
裕で更新手続を・・。一応エラーも出ず起動キーの入力も完了して
更新はこの起動キーでされることになります(^^)

また来年のために、安価な MobileMe パッケージ版を探すことにし
ます(笑)はじめて登録したのは2008年6月でしたが、不具合
などがあって有効期限が3ヶ月自動延長されて9月が更新月になり
・・それから2度目の更新手続になります。(最初クレジットカー
ドで契約してると・・そのまま「自動更新」だと時期が来たらカー
ドで引落しになってしまうので、パッケージ版で次回は更新しよう
という場合は・・「自動更新」しない様にしておきましょう・・。)

なお、screenshot が撮りやすかったので iPhone 4 で受信したメ
ールを使って説明してますが、更新手続は Mac でやりましたです。
Mac でやっといた方が無難かな〜(^-^)


//////////

//////////

コメントお願いします♪

Categories



Comments