夜中に記念撮影(笑)

| コメント(0)




夜中にまた更新中(笑)iPad と 3GS に もやしさんの Wallpaper
AutoChanger を入れてる訳ですが・・たまたま同じ壁紙になった
ので iPhone 4 で記念撮影してみたです。その画像を Dropbox で
iPad からDL して、また Photogene で加工して・・するぷろで
編集してエントリしてみたです。って文章で書くとややこしいけど
慣れると案外簡単に出来ますね(^-^)

AirSharing Pro も使ってみようとしましたが、今日はなぜか動作
が重かったのでやめました(笑)

今日は1日お仕事があるのですが・・昨日寝過ぎたせいか、こんな
時間に目が覚めてしまったです。DVDに録画してたのをダビングで
もするとしましょうか〜(^^)

そだそだ、Backgrounder の beta 版の新しいのが出てるみたいなん
だけど・・まだ Cydia には上がってませんでしたです(笑)時間が
あったので、このサイトではDL出来る様にしていた Iconoclasm の
layout.plist 2種類も Cydia から落とせる様に申請してみましたです。


//////////

//////////

コメントお願いします♪

Categories



Comments