今日はお仕事やら、いろいろ忙しい(笑)

| コメント(0)




今日は、午前中お仕事の後 3時にプリウスを取りに行きます。
ん・・朝早く起きてこんなこともしてましたです(笑)する
ぷろもアップデートされたということで・・記事も書いてみ
たり・・(^-^) するぷさん・とよしんさん、どうもありがとう
ございました。そうです、とうとう Firefox Home は日本の
App Store でもDL出来る様になったのですね。日本版に買い
換えた方がめんどくないかな〜

↑ まとめてアップデートは出来ないけども、アカウントをロ
グアウトしなくても大丈夫なのでそのままということに(笑)

→ iPad で App Store に行った時、既にインストール済みに
なっていて日本のものをDL出来なかったのですが・・Mac の
iTunes からDLしてみるとDL出来たので、次回の同期時には
日本のものに変更・・っていうか一度削除して日本のを入れ
直したら上手く行くんだと思います(笑)

2枚目の画像が・・昨日新しくやって来たプリウスの運転席付
近です(^^) 夕方乗っていたら、ライトアップ?されてあまり
に美しかったので iPhone 4 で撮ってみましたです(^^)納車
途中で夕立に遭い、急いで帰ってマンションの立体駐車場も初
めての経験・・もうちょっとでサイドミラーをこすりそうにな
ったのは内緒ですよぉ〜ね、お父さん(運転はお父さん・・爆)

私は運転は出来ませんが・・何故か「取扱説明書」を読んで勉
強する係になってしまいました。↑ の写真を撮った頃にはお父
さんも大分落ち着いて運転出来る様になってましたね(笑)


//////////

//////////

コメントお願いします♪

Categories



Comments