Snappy がいつの間にか iOS 4 対応に・・

| コメント(0)




iOS 4 対応になってなくて、しばらく使えなくなってた Snappy が
いつの間にか iOS 4 に対応して戻って来ていました(笑)

ということで・・早速 iPhone 4 に入れてみましたです。設定のとこ
ろでシャッター音を消せたり・・Activator と連動して StatusBar か
ら起動したり出来る様になる機能は今まで通り使えますが・・そのま
まカメラロールに飛ぶのはまだ対応してなかったです。良い感じに仕
上がって来てますね〜(^^)

StatusBar ダブルタップで起動する様にしてみたので・・しばらく使
ってみようと思います・・。



DisplayRecorder で動画も撮ったのですが、掲載はのちほど・・(笑)
↑ はい、こちら。写ってるのは Mac mini に繋いでるモニターです。


//////////

//////////

コメントお願いします♪

Categories



Comments