SwitchEasy Colors 届きましたです♪

| コメント(0)




以前の iPhone でも使っていたことがあるシリコンケースです(^^) ボタン
周りもカバーされてしまうのですが・・押し間違いとかはなく、快適な付け
心地ですね〜 それから ほこり取り用のクロスやフィルムや Dock カバー
イヤホンカバーも2個づつセットされてるので、もし1個無くしてしまって
も安心ですね(^^)

色が何色かそろってる内の White だったか・・もしかしたら Milk っていう
名前だったかも(笑)やっぱり Milk でした。(調べました・・笑)先に他
のケースを注文しているため・・今回は1色のみの購入です・・。


//////////

//////////

コメントお願いします♪

Categories



Comments