YourTube HD アップグレード♪

| コメント(0)




今朝も「するぷろ」に慣れるのも兼ねて、iPad からエントリ
してます。YourTube HD がアップグレードされてました(^ ^)
Screenshot は当然 iPad で撮って「するぷろ」のエディタで
編集して、画像は Photogene で加工して・・でやってます。

改行タグは既に辞書登録してあったりするので、文章の編集は
簡単に出来ますね〜(笑)



ちなみに YourTube HD でDLしてみたのはこちらです(笑)
広島弁、最高ですね〜 一応、iPad だけで YouTube の埋め
込みタグも書けましたです。(iPad で再生出来ないのが
残念です。ちゃんと Mac iPhone の方で再生出来るのは確
認済ですね・・)



一番簡単に YouTube のタグを作るには、Mac ででもあら
かじめ 埋め込みタグをコピーして保存しておいて(Blog
の大きさに合う大きさのもの・・)表示させたい動画の共
有のところの URL の&の前の文字に入れ替えるだけです
ね(笑)これはライトブルーのバーのタグなんですけど・・
Color の所の値も何種類かメモしておくと、またそれも入れ
替えたら・・違うバーの色で簡単にアップ出来ると思います。


//////////

//////////

コメントお願いします♪

Categories



Comments