zToggle とロッジお泊り(笑)

| コメント(0)








今ロッジにいつもの夏のお泊り旅行に来てますが・・相変らず
の電波状態の悪さです。Wifi 接続も出来なくて、ここの予約は
ネットでも出来るのにちょっと変だな〜なんて思いながら・・
今日インストールしてみた Cydia アプリの zToggle の様子
など書いてみようと思います(^-^)

upgrade された zToggle が iOS 4 に対応したというので・・
iPhone 4 に入れてみました。マルチタスクとホーム画面での
壁紙適応を個別に好みに合わせて設定することが出来ますね。

設定したものの反映やそれを元に戻すのが respring で簡単に
出来るところがいいなっ・・と思います(^-^)


//////////

//////////

コメントお願いします♪

Categories



Comments