今日は大原でのんびりしました(^-^)

| コメント(0)








昨日の午後松山を出発して、夜には大阪・茨木に到着してたのですが・・
今日は、朝早くから高速に乗って京都大原へ・・。街中に比べるとやっぱり
少しは涼しいみたいですね〜 三千院や宝泉院でのんびりしたです(^-^)

その後は・・上賀茂神社に行って、境内をお散歩したですね(笑)それから
ジャスコ洛南店でお昼を食べたり・お買い物をしたりして・・また高速で帰
って来て、早目にホテルでゆっくりしましたです。

あっ、そだそだ・・Infinifolders が upgrade されて、iOS 4.1 で脱獄した
3GS でも Safe Mode にならずに使える様になったですね〜(^ ^)もう1つ
この間同じホテルに泊まった時には無線LANがこんなに快適じゃなかったと
思うのですが、かなり高速で繋がる様になっていてびっくりです(笑)それ
も昨日は気付かずいつものポータブルので繋いでたのですが、急にそちらが
不安定になって、Wifi を見直してみたら・・そうなってましたです。

ただし、制限されてる機能もあるみたいで・・画像のアップロードは出来な
くて、3G 回線でやったら出来たりしました(笑)


//////////

//////////

コメントお願いします♪

Categories



Comments