取りあえず iPhone 3G を iOS 4.1 GM に up♪

| コメント(0)
元々 iOS 4.1 beta 3 などにしてみたりしていて・・baseband も上がって
たので・・3G をオーガナイザを使って iOS 4.1 GM に upgrade してみた
です(^_^) 結局 beta 3 以降は beta は出ず・・で、いきなり GM になっち
ゃいましたですね〜(笑)beta 3 の頃にはもう GameCenter には入れる様
にはなってましたが、どうなってるでしょうか〜

( ̄0 ̄) 3G には GameCenter はなくて(ヾ(^^ ))・・仕方がないので
・・touch 3g にも iOS 4.1 GM を入れてみたです(笑)GameCenter は
beta 3 のころとあんまり変わってない様な気がしますね〜

3G の方はこの間から SHSH の保存が必要になった訳ですが・・iOS の
前のバージョンに戻るかどうか・・Umbrella を使ってやってみてます。
(10.6.4 iTunes 9.2 Umbrella 4.02.05)→ iOS 4.0.2 iOS 4.0.1 どち
らも出来ましたです(^_^) baseband は 05.14.02 上がりますね〜


//////////

//////////

コメントお願いします♪

Categories



Comments