3GS(iOS 4.1 で脱獄)に Display Recorder をインストールした。

| コメント(0)


iSpazio Pownage Tool を使って脱獄した 3GS(iOS 4.1)に Fake 4.0 App
を使って・・Display Recorder をインストールしてみたので・・そのお試し
動画を You Tube に up しましたです(^^)

Fake 4.0 は使ったことがなくて・・だったのですが、その deb ファイルを
送っていただいた pippin さんに感謝です(^o^) Fake 4.0 でいろんな App
を入れてみたものを・・一応φ(..)

Activator Automatic SSH CyDelete Display Recorder iFile
MakeItMine MultiIconMover Netatalk No Folder Badge
PDF Patch Remove Recent Safari Download Manager
SBSetting WallpaperAutoChanger YourTube 2


Fake 4.0 をインストールする前に入れてたものは iFile Netatalk 位でし
た。あと iSpazio Pwnage Tool で不具合の起きた時インストールした
Safari Fix それから Terminal は zip ファイルを解凍してインストール
ですね。入れるつもりはなかったけど入っちゃったのが Activator(笑)
怖くて入れてみてないのが・・WinterBoard や ultrasn0w など・・。
(ultrasn0w は・・私の 3GS では、実験を色々以前にやってみてて・・
すでに baseband が上がってて使えないです・・。)Shrink は入れたら
Safe Mode に入っちゃいましたです(笑)

結構入ったので、3GS はしばらくこのまま使ってみようと思います。

Activator を 1.4.0 に下げて、Cydia で SBSettings を使える様にした
です。takamii さんの DebBkup for SBSettings moyashi さんの KillBG
Frash Toggle・・動作してます(^・^)

<12日 6時30分 追記分>



Action Menu Action Menu Plus Pack 入りましたです。WinterBoard
も一応入りましたです(笑)WinterBoard 関連でStatus bar Battery
icon hide も使えました。↑ ちょっと適当に入れてみたので・・配色とか
変ですが・・(笑)Carrier Logo とかも変更出来ますね〜 Icon も今回
は入れてないですけど・・変更可だと思われます。

<13日 4時 追記分>









Backgrounder も入りました(笑)InfiniFolder も InfiniDock も大丈夫
・・で、WinterBoard で設定した Battery 画像は @2x 17 個だけでは
表示されず @2x でない17個の画像も必要・同じ様に Padlock Tap To
Unlock for iPhone 4 についても bottombarbkgndlock.png と bottom
barknobgray.png の追加で適応出来ましたです(^<^) Iconoclasm も
大丈夫でした・・。



少し気になったこと・・root 領域 1000MB で CFW を作ったはずが
880MB ちょっとになってるので・・もしかしたらもう1回 root 領域
を増やした CFW を作って再脱獄してみるかもしれないです(^^) ここ
までいろんな Cydia App がインストール出来るのなら・・iOS 4.1
脱獄状態のまま使ってもそんなに問題ない気もしますね〜 OS 3.1.2
で脱獄してから・・じゃなくても iOS 4.1 脱獄状態から新しく作った
CFW で復元では行けないですよね??(笑)その前に Fake 4.0 を削
除が先でしょうかね〜


//////////

//////////

コメントお願いします♪

Categories



Comments