3GS(iOS 4.1 脱獄済) を iOS 4.1 CFW で再脱獄♪

| コメント(0)
今朝気になってた root 領域の件で・・iOS 4.1 CFW (root 1200MB )で作
り直して・・Fake 4.0 App を入れたままで(iTunes 10 では iOS 4.0 で
認識されてましたです・・)iOS 4.1 の新しい CFW を選んで復元(再脱獄)
してみましたです。

結果は一緒で root 領域は 880MB のままだったです(笑)新しい iPhone
で設定して Cydia App は昨日と同じ様に入れることが出来ましたです。

それから・・iPhone2,1_4.1_8B117.bundle.zip を使う、もう1つの脱獄
方法も試してみました。解凍したものを Pwnage Tool 4.0.1 の中の Firm
wareBundles に入れて使う方法ですが・・こちらの方は CFW を作るとこ
ろ・CFW を選んで復元はエラーも出ず終わります。 Safari や ultrasn0w
の不具合はありませんが、iBooks に Pwnage Tool 4.0 のころの不具合が
出ましたね〜 root 領域は 1GB に増やすことが出来ましたです。

で・・今日の午前中話題になってた 3G や 3GS の SpringBoard.app の
plist を編集して Camera に HDR 機能を付ける方法ですが・・「設定」に
項目は現れるものの、Camera 自体に変化はなかったですね(笑)Shrink
は相変わらず Safe Mode に入ります・・。

このあと、眠かったので・・知らない間にお昼寝してました。夕方からはか
なり涼しく過ごしやすいですね(^^) 今週はかなりハードな1週間になって
て・・何もないのは今日だけだったのに、知らない間にお昼寝とは(爆)


//////////

//////////

コメントお願いします♪

Categories



Comments