Apple のイベント・・ライブ中継・・(^<^)

| コメント(0)






で・・iPad で観ましたです・・。とっても綺麗な画像でしたが・・
iTV のあたりで・・プツプツ切れたりはしましたです。iPod Family
が一新されて iPod touch にカメラが付いて、FaceTime 出来る様に
なったりして・・ポチッ(笑)届くのは2〜3週間後みたいですが。
iPhone 4 と1人 FaceTime でもやってみましょかね〜 確認したら
29日に配達予定になってました。

それから iOS 4.1 の発表(^_^) iTunes 10 の発表・iPad に年末ま
でに iOS 4.2 が来ること・iTV の発表・・などなど・・でした。噂
通り(爆)screenshot も何枚か撮ったので、掲〜載。Developer
Center ではすでに iOS 4.1 GM の配布が始まっていたので SDK と
一緒に一応DLはし始めましたです。

iTV という名前になるのでは・・と言われていた Apple TV はその
名前のまま機能が新しくなりましたですね。で・・残念ながら日
本では今のところ購入出来ないみたいです。それから iPhone Dev
Center は iOS Dev Center に名前が変更になりました・・。


//////////

//////////

コメントお願いします♪

Categories



Comments