Fuzzyband で iOS 4.1 の baseband を iOS 4.0 のものに・・

| コメント(0)








結局、もう1回 iOS 4.1 にした状態から redsn0w 0.9.6b1 を使って脱獄
し・・baseband を 05.14.02 にした状態から Fuzzyband で iOS 4.0 の
baseband 05.13.04 にしてみましたです(^o^)

今までと同じやり方で簡単に baseband を下げることが出来ました・・。
(この Fuzzyband はすべての 3G の方が使える訳ではありません。発売
後、すぐ購入さてた方達だけが使える App です・・。)ultrasn0w をイン
ストールするには Fake 4.0 にしないとダメだと思いますが・・。

もう1つやってみようとしたこと、HDR/Game Center Enabler っていう
App は既になくなってましたです(笑)WinterBoard を使ってやるらし
かったですが・・上手く出来なかった様ですね〜


月曜日に郵便局で「特定記録」郵便にしてもらった MS Office の優待アッ
プグレードキャンペーンとエコポイント申請(自宅 REGZA 分はすでに商
品券が届きました・・今度は主人の両親宅のTVの分です・・)の書類は
無事に届いた様で一安心です(笑)

先日注文した、職場のノートPC用の増設メモリが発送されたみたいなので
木曜日あたりには職場に届くでしょうか〜 ちゅうことで、金曜日の夜は職
場のノートPCのメモリ増設になりそうです(笑)土曜日は毎年恒例の「う
にを味わう懇親会」の予定になってますね・・。


//////////

//////////

コメントお願いします♪

Categories



Comments