Fuzzyband が upgrade されました(^。^)

| コメント(0)








ということで・・iOS 4.1 で脱獄してあった 3G で試してみたです。
が・・何だかすっきり行かず、アクティベーションのところでひっ
かかって・・復元することになったりしたのですが・・baseband
先日の 05.14.02 から 05.13.04 まで下がってましたです。今は
iOS 4.0 で、脱獄してない状態です(笑)

時間があったら redsn0w の最新ので iOS 4.1 で脱獄して、思いっ
きり baseband を上げた状態からもう1回やり直してみたいのです
が・・greenpois0n などの動向が気になりますね〜(笑)

次のエントリに続きます・・。


//////////

//////////

コメントお願いします♪

Categories



Comments