iPhone2,1_4.1_8B117.bundle_v2.zip を試してみました♪

| コメント(0)






昨日の続きなのですが・・iPhone2,1_4.1_8B117.bundle.zip を使うと
iBooks の方に不具合があるのが気になって、朝から検索をかけていると
iPhone2,1_4.1_8B117.bundle_v2.zip というのが出てることが分かっ
たので・・早速試してみましたです(^o^)

iBooks の不具合は修正されていたです。ということで・・Shrink は Safe
Mode になりますが・・Fake 4.0 App でほとんどの Cydia App が使える
ので、しばらくこのままで使っちゃうことにしましたです。

iSpazio の方法に比べると root 領域がちゃんと増やせたり、Safari の不具
合がなかったり・・は良いのではないでしょうか〜

<9月14日 11時30分 追記分>
Infinfolders にちょっと難ありかな〜 これまでと同じ様にカスタマイズして
行ったのですが・・何故か Folder を開くと真っ黒な画面だけ・・になって
しまって焦りましたが、Infinifolder を削除すると元通りになりましたです。
(はっきりした理由は良く分かりませんが、また Infinifolders をインスト
ールしたら真っ黒い画面だけ・・になってしまいました・・笑)<


//////////

//////////

コメントお願いします♪

Categories



Comments