iPhone2,1_4.1_8B117.bundle_v3.zip を試してみたです(^^)

| コメント(0)
iPhone2,1_4.1_8B117.bundle_v2.zip を使って CFW を作り、 3GS を
再脱獄したあと・・ん??だったのが Safari の履歴が保存されない事・・
それから、今まで大丈夫だった Infinifolders が Safe Mode に入る様にな
ってしまったこと・・だったのですが(Shrink は最初から Safe Mode に
入ってましたです・・今も・・笑) 今回のは Safari の履歴は残る様になり
ましたが、Infinifolders はまだダメです・・。ultrasn0w は私は試せない
ですが・・改善されてる様です(^^) 詳しくは・・のちほど・・。

Fake 4 App を入れないとインストール出来る Cydia App は限れれてるの
で・・Fake 4 App を入れる前に Cydia をちゃんとupgrade しておいて
iFile afc2add をインストールしたら reboot DiskAid に繋いで(afc2add
をインストールしないと DiskAid で root 領域に行けません・・iSpazio
のだと入れなくても繋いだだけで root 領域に行けましたが・・笑)Fake
4 App の deb ファイルや Terminal.app の zip ファイルを入れておいて
iFile からインストールすると簡単ですね〜(^^) Fake 4 App をインストー
ルした後も必ず reboot します。 で・・Terminal.app を起動してパスワ
ードを変更してから OpenSSH などは入れた方が安全だと思います。

Fake 4 App を削除すると、当然ですが Cydia App のほとんどが remove
推奨の表示になってしまうので・・当分削除出来ませんですが Fake 4 App
を入れてる間は大体安定してますね〜(^^)

すでに同じ作者さんによる iOS 4.2 のbundle もDL 出来る様になってます
が、こちらはまだ試してません(笑)


//////////

//////////

コメントお願いします♪

Categories



Comments