iPhone2,1_4.1_8B117.bundle_v4.zip で最後??(笑)

| コメント(0)
作者さんによると・・Final ということなので、もう1回やってみました。
Fake 4 App を入れてインストールした(出来た) App は、この App を
削除しなければ・・公式の脱獄ツールが出るまで使っても大丈夫じゃない
かな〜と思います(^^) ただし Shrink と Infinifolders は以前のバージョ
ンで Safe Mode に入ってしまったので・・インストールしてません。

今朝見た時、Final って書いてたのに・・お仕事から帰ってみたら v5 が出
てるし・・(爆)ということで、また CFW を作って・・まだ touch が届
いてないから、3GS も旅先に持って行ってカスタマイズしてみようと思っ
てます(^o^)

<9月19日 5時27分 追記分>













旅行に出る前に、v5 で脱獄→最低限の App Store App 同期までしてたの
であとは旅先でと思い、Dropbox に色々なファイルを up しておきました。
IFile Air Sharing Pro の連携で、かなりのことが出来ますね〜(^ ^)

車の中で Cydia の upgrade をしている途中で通信が途切れちゃって Cydia
を起動して repo が真っ白で何もなかった時は焦りましたですが・・いつも
の Cydia repo(http://apt.saurik.com/cydia-3.7)追加で何とかなりま
した(笑)

今回も、するぷろで更新して行きますよぉ(^-^) 画像は v5 で脱獄した時の
ものを・・22日に追加しましたです。


//////////

//////////

コメントお願いします♪

Categories



Comments