iPod nano 届きました(^▽^)

| コメント(0)
[ Mac ][ murmur.. ]







ピンクのかなり小さくてかわいいのが届きましたです(^^) 時計にも
出来るということで話題になってますが・・どんな時計にしようかな
〜 取りあえず首からペンダントみたいにぶら下げる様な形にしてみた
い・・とか思ったり・・。昔、手芸に凝ってた時期のパーツが使えな
いかなと考えてるところです。(パーツ、捨ててなければ・・のお話
ですね・・笑)

保護フィルムは注文したので・・数日後には届く予定ですね(^o^)
ちょっと探したら、カラーの鎖が見つかったのでこんな感じにしてバ
ッグの持ち手のところにぶら下げたり・・は出来る様になったです。

それから・・持ってるペンダントのトップを外して・・nano を挟む
とかですね(笑)今も首から下げてみてますが・・。ん、何か見つけ
に手芸店にも行ってみよぉ〜

画像はのちほど・・です(爆)


//////////

//////////

コメントお願いします♪

Categories



Comments