iPod touch 4G iOS 4.2 beta にしてみた(笑)

| コメント(0)




Pages ファイル絡みで・・upgrade してみましたです・・。まっ、脱獄して
ないので・・面白味には欠けますが、色々出来ることも増えて来てますね。
beta なのであまり詳しい事は書けませんが(爆)

10.6.5 が条件みたいで・・SDK の他に 10.6.5 beta も配布されてましたで
す。Air Print は 10.6.5 が入ってる MacBook 3号に HP プリンターを繋い
で・・出来る様になりました(^^) 「プリント」を選ぶと・・「設定画面」に
行って自動的に使用出来るプリンタを探して表示してくれます・・。

で・・複数表示された場合は使いたい方のプリンターにチェックを入れて印刷
するという段取りですね。Pages ファイルのままだと印刷時にレイアウトが
崩れている場合があるので・・今日は PDF ファイルで保存してメール添付し
たのを印刷してみようかな〜(笑)



はい、印刷してみました(^J^) PDF だと、条件にもよるかもですが・・作
った通りに印刷出来ましたです。USB の延長コード、以前京都旅行の時に
困って、ビックカメラで買ったのですが・・結構便利(笑)もうちょっと
長いものも欲しくなったですね〜探してみよう。→ 結局 2.5 m のものが
見つかったので注文して、土曜日(25日)到着したです。

ん・・このところゲームにはまって、いっぱいやってるのですが・・touch
4G は指紋が結構目立ちますね〜早くケースとフィルムが届いてほしいです。


//////////

//////////

コメントお願いします♪

Categories



Comments